Halloween Addon V1.0.1 公開

f:id:rumaaji:20201031181628p:plainこんにちは。るまーじです。ハロウィンアドオンをアップデートしました。今回はMobに関連する修正のみです。

ダウンロード ↓

www.dropbox.com

  • 仲間ではないウィッチがモンスターから逃げる問題を修正しました
  • 仲間ではないウィッチがプレイヤー、もしくはアイアンゴーレムから逃げるようになりました
  • 仲間のエヴォーカーが召喚するヴェックスがプレイヤーに敵対しなくなりました
  • ビヘイビアーパック、リソースパックにゲーム内での説明文を追加しました
  • ゾンビピッグマンに近づくとゾンビ化ピグリン、Pig Zombieが敵対する問題を修正しました
  • ウィッチがスプラッシュポーションを投げなくなりました
  • ウィッチがテレポートする頻度がより多くなりました
  • 仲間のウィッチがプレイヤーを追跡しているとき、敵への攻撃を優先するようになりました